嬉しい♪

ヤフオクでリクエストをいただいたあみぐるみを出品していたのですが、無事落札していただけました。
今まで作ったことのないサイズだったので、「気に入ったら落札してください」とお願いしていました。
なんとか落札していただきました。
何でも、その方の好きなアーティストさんに似ていたらしいです。
ちょっと壁にぶち当たっていたので、嬉しいお言葉でした。
まだ発送もしていないので、実物を見て気に入っていただけるかどうか分からないのですが。

ハンドメイドを買ってもらうって、難しいですね。
自分の好きなものと売れるものは違う。
まだまだ模索中です。
こつこつと頑張れればいいな~。。。
今まで、すぐに諦めちゃっていたから。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR