やっと出品できました!

【追記】
早速お買い上げいただけました!
嬉しいです♪
また新しい子作ります(*^^*)


あみぐるみのバッグチャーム♪
パーツ待ちで完成が遅れていました。
P10110615.jpg

何しろ田舎なもので、パーツひとつ購入するにも一苦労。
今回はネット通販で注文していたものが間違えて届き、その上正しい商品もメール便で優雅に(笑)送られてきたため、結局注文から10日ぐらいかかってしまいました。

パーツ代がちょっと掛かってしまったため、ストラップよりはお高めです。
バッグでゆらゆら揺れていたら、可愛いと思いますよ♪
カニカンつきなので、取り外しも可能です。


こちらからどうぞ。
tetote

パーツ待ちの間制作を進めておけばいいものを、部屋の片づけを始めてしまったのでほとんどなにもやっていなかった状態でした。
スイッチ入れなおして頑張ります!




応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR