ありがとうございます

昨日出品したあみぐるみちゃん、お買い上げいただきました!
ありがとうございます。
いま、オーダーを頂いているのを制作しているので、tetoteに出品できるのは少し先になりそうです。

でね、やっとプリンターが復活しました!
2ヶ月ぐらい放置していたのです(笑)
インクを買いに行くのが面倒だっただけなんですが。。。
少しの間、手書きの納品書ですみませんでした。


今日、とーっても嬉しいことがありました♪
長いこと憧れていた作家さんの作品を、購入することが出来ました!
私のブログにも遊びに来ていただいているmuuさんの作品です。
ブログでの交流がある前から、密かに「いつかは作品をお迎えしたいな」と思っていました。
写真で見るよりもずーっと可愛らしくって、作りもとてもしっかりとしていて、ストラップとして使うのがもったいないです。
こんなに可愛くってこのお値段でいいのかしら?
今日はもう暗いので、お天気が良いときに写真UPしますね♪
嬉しい感情を伝えたくって、早々に記事にしてしまいました(><)



今日は寒いです。
朝雪が降って、昼雨が降って、今とっても冷え込んでいます。
道路事情が凄いことになっていそう。
夜、塾の息子を迎えに行かないといけないのに。。。
慎重な運転で行ってきますね。


応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年一年有難うございました♪

yukiさん こんにちは

今年ももうすぐ終わってしまいますが…
yukiさんと知り合えてとっても嬉しかったです(*^^*)

来年も今年同様仲良くしてくださいね♪

良いお年をお迎え下さい。

No title

>muuさん

コメントありがとうございます。
またサボってしまっています(汗)

こちらこそ、いろいろおしゃべりできて楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いいたします。

買わせていただいたアメショーちゃん。
私の携帯で大活躍してくれていますよ!
また新しい子とご縁がありますように(^^)
プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR