スポンサーサイト


今日は雨

土砂降りです。
積もった雪が全部解けそうな勢いです。

お天気が悪く、暗いので写真が撮れません(><)
2点ほど出品したいのがあるんですが。。。
新作というわけではなく、今までの作品の再販です。

新作を考えているんですが、なかなか浮かびません(泣)
来年はなにか新しい子考えたいな~。
今までの子ももちろん作っていきます♪

先日出品した子。
2点お買い上げいただきました。
どうもありがとうございます。
顔だけうさ耳ちゃんはまだあります♪
↓からどうぞ。

tetote

応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yukiさん こんばんは

この度は、アメショーねこちゃんを
お買い上げ頂き、本当に有難うございます。

本日、発送しましたので、もう暫くお待ち下さい。

ストラップに付いている、チャームですが…レジンで作りました。
レジンも始めたばかりでまだまだの出来なのですが
只今、ハマっています♪


No title

>muuさん

発送いただき、ありがとうございます!
すーっごく楽しみにしています♪

チャーム、手作りだったんですね!
実はチャームの色も気に入って、アメショーちゃんに決めたんです。
muuさんって何でも出来るんですね♪
本気で弟子入りしたいです(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
