う~ん。。。

少し涼しくなってきましたね♪

残暑とは言っても、北海道はこんなものでしょう。
あっという間に冬が来ちゃうんだろうな~。

さてさて、やっと編み物に最適なシーズンがやってきました。
先日毛糸を買おうといつもの手芸やさんに行ってみたのですが、今まで買っていた毛糸が無い・・・(><)
廃盤になってしまったのかな~?
ということで、ネットで探して違う毛糸を注文をしてみました。
お顔に使っている色が、もしかして少し違ってしまうかも?
う~ん。。。
来てみないとわかりませんね。

ということで、製作頑張ります!


9月になって、何人か旅立っていきました♪
↓こちらで販売中です!
tetote

応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

yukiさん こんばんは

北海道も今年は暑いのですか?
なんだか毎年気温が高くなっているような
気がします。

毛糸ってすぐに廃番になりますよね
ネットで買っても思ってた物と違ったりと…
お気に入りを見つけるのは難しいですね。

muuさん こんにちは♪

こちらは残暑が厳しかったです(><)
30℃超えに慣れていないので、結構きつかったです。
気温、高くなっているんでしょうかね~?
冬の気温が高くなるのは大歓迎なのですが(笑)

毛糸、なかなか同じ色ってありませんよね。
ネットでも、画面で見る色と実際に見る色とでは違うでしょうし。
難しいです。
とりあえず、注文のお品が届くのを待ってみようと思っています♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR