出品しました♪

かえる子ちゃん、出品しました!

ストラップ
P1010882_20120715111912.jpg

ヘアゴム
P10108844.jpg

自分でもお気に入りのキャラクターです♪
緑色系以外でも、いけるかな~?かえる子ちゃん。
今どうしようか考えている子がいるんだけど、かえる子ちゃんにしちゃおうかな?

ストラップ、ヘアゴムと出品していますので、お揃いでいかがですか?

こちらからどうぞ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tomoyuri1107

前回出品したくま耳ちゃん。
ストラップです。
タイトルから抜けていました。
申し訳ありません。
商品説明、写真共に追加してあります。
よろしくお願いします。

tetoteはこちら
tetote

応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かえる子ちゃん♪

yukiさん こんばんは

かえる子ちゃん、なんとも言えない
かわゆすですね♪

ヘアゴムのかえる子ちゃんもかわいい~
残念ながら私は髪が短いので結えませんけど…
小さい仔がしてたら可愛いだろうな。

わたしのpcが悪いのかブログのヤフオクの所を
クリックしたらヤフオクに繋がらず
エラーになります。 pcがポンコツだからかなぁ~

muu さん、こんにちは♪
リンク、繋がりませんでしたね(^^;)
ご指摘、ありがとうございます。
直しておきました。

かえる子ちゃん、自分で言うのも何ですがお気に入りです♪
ヘアゴム、多分可愛いと思います!
と言うのも、うちには小さい子も女の子もいないので、実際にしているところを見たことが無いのですよ~。
私がしても全然かわいくありませんでした(笑)

明日また新作UPしますね~(*^^*)
プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR