ヤフオク 出品しました♪

くま耳ちゃん、ヤフオクに出品しました!
P10108861.jpg

コットンの糸で作っています。
うさ耳ちゃんにしようとしたら、ギリギリ糸が足りなかったの。。。
で、くま耳ちゃんになりました♪
今回も手作り人形のカテゴリーで出品しました。
アクセス数がこちらの方が多いので、こちらの方でやってみます。

今、もうひとつヤフオク用に作っています。
「かえる子ちゃん」がヤフオクデビュー!!!
ほぼ出来ているのですが、目の部品が買いに行かないと無いのです。
明日買い物に行くので、ついでに買ってきます♪
来週には出品できるかな?
ストラップとヘアゴムを御揃いで出します。

ヤフオクはこちら
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tomoyuri1107

tetoteさんの方、先週一週間ぐらいなんの音沙汰もなかったのですが、その後また順調に動き出しました。
八万点ほどの出品物のなかから見つけていただいて、注文をいただいて、本当に有難いし嬉しいです!
来週はそちらの方に力を入れて出品しようと思っています。
まだ出品しているものがありますので、よろしくお願いします!

tetoteはこちら
tetote

応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

yukiさん こんばんは

ヤフオク出品おめでとう~
くま耳ちゃん、とってもかわいい~ですね!!
ストラップですか?

次のかえる子ちゃんはどんな仔になるのか
今からとっても楽しみです

muuさん、こんにちは♪

褒めていただきありがとうございます~!
そうなんですよストラップなんですけど、タイトルに載せるのを忘れてしまいました(^^;)
よく確認して出品しなくては・・・

かえる子ちゃん、自分では可愛くできていると思います♪
また見に来てくださいね(^^)
プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR