スポンサーサイト


作って出品してみました♪

作ってみました。
イヤホンなんちゃらじゃなくて、イヤホンジャック。
スマホを持っていないので、Podに付けてみました♪

P10109071.jpg

P10108996.jpg

どうでしょう?

なかなか良くできたと自画自賛しています(笑)

↓こちらで販売中
定番商品うさ耳ちゃんも2点新しく出品しました♪
tetote

先週出品したヘアゴム他は、ヤフオクで本日夜終了となっています。(即決で落札いただきました!ありがとうございます。)ヤフオク 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukiさん こんばんは

パンダの赤ちゃん亡くなってしまいしたね。
とても残念です。
私もこれからパンダを作ろうかなぁ~と
思っていたのに…

イヤホンジャック、かわゆすですね!!
すぐにいいご縁があると思いますよ。

muuさん、こんにちは。

パンダの赤ちゃん、残念でしたね。
これからもっともっと可愛くなっていくはずだったのに…

イヤホンジャック、スマホを持っていないのに作ってしまいました(笑)
イケてますか?
良いご縁があるといいな~♪
プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
