パンダ誕生記念!

といいながら、パンダ誕生記念に作ったわけではありません(^^;)
偶然です(笑)
こじつけです!

P1010877_20120706162755.jpg

こちらはヤフオクに出品しました!
ヘアゴムです♪
ちょっと大振りなヘアゴムになってます。
バックなどにアクセントとしてつけても可愛いと思いますよ♪

先ほどのうさ耳ちゃんもヤフオクに出品しました。


ヤフオク ここからどうぞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見に行ってきたよ~

yukiさん おはようございます。

オークション、見に行ってきましたよ
可愛い子がお出迎えしてくれました♪
いいご縁があるといいですね

もし、よかったらリンク貼らせてもらっても
いいですか?

ありがとうございます!

muuさん、おはようございます。

オークション、見に行っていただきどうもありがとうございます。
アクセス数が少なくて、悪戦苦闘しております(^^;)
あみぐるみのカテゴリーは出品数が多いので、手作り人形のカテゴリーに出品してみました。
それでも、あんまり変わらないかな~?(笑)
お互い良いご縁があるといいですね♪

リンクの件、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらからもリンクさせてください!

プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR