スポンサーサイト


久々に出品しました!

久々と言っても、3日ぶりだった(^^;)

今回は大きなうさ耳ちゃんの顔だけバージョン♪

P10108698.jpg

携帯につけてもバッグにつけても可愛いと思います♪

携帯といえばスマホ全盛ですが、スマホってストラップが使えないんですよね。
ストラップにして売っていますが、変えたほうがいいのだろうか思案中です。
キーホルダーにする?イヤホンなんちゃらにする?
まだストラップでOKなのかな~?

↓こちらで販売中
tetote

順位がもうどうでも良い状態です(笑)
とはいえ、応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

yukiさん こんばんは

可愛いストラップですね。
うさ耳がとってもお似合いです♪

そうですよね、最近はみんなスマホになって
ストラップじゃあないものね。
私はまだ前の携帯ですけど

tetoteってどうですか?

muuさん、こんにちは♪

ストラップ、まだ需要あるでしょうか?
迷いどころです。
私もまだ前の携帯なので、ストラップを使っていますよ♪
余談ですが「ガラケー(ガラパゴス携帯)」って言うらしいです。


tetote、先月は好調だったのですが、今月はさっぱりで(^^;)
波があるかもしれません。
ただ私の場合はヤフオクよりもアクセス数が多いので、もう少しこちらの方でがんばってみようと思っています♪
プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
