スポンサーサイト


プレゼント

妹へのプレゼントです♪

P10108570.jpg

喜んでくれるかな?

P1010902.jpg

↑ねこ耳ちゃん他 こちらで販売中!
tetote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

初めまして、yukiさん

muuと言います。
私は毛足の長いあみっ仔を作っていますが
yukiさんが作っているような人型に
今、凄く興味を持っています。

妹さんへのプレゼント絶対喜ばれますよ
羨ましいです。

コメントありがとうございます!

muuさん

コメントどうもありがとうございます!
初コメントをいただき、とっても嬉しいです♪

毛足の長いあみっ仔、可愛いですよね!
私はそちらに興味があるのですが、どんな毛糸を使って作るのか?からわかりません(笑)
muuさんのブログ、前から時々拝見させていただいていました。
muuさんの技術があれば、私の作っている程度の人型のあみぐるみは簡単にできると思います!

妹へのプレゼント、喜んでもらえました♪
皆さんのようにプレゼント企画ができるように、これからもブログ更新頑張って行きたいです。

また遊びにいらしてくださいね♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
