ちょっと大きなくまさん

大きなくまさんをリクエストいただきました。
大きさ 縦約8㎝ 横約5.5㎝です。
口の部分は羊毛フェルトで作ってみました。
長年挑戦してみたいと思っていた羊毛フェルトに初挑戦です♪
こちらは試作品ですので、ストラップ・ボールチェーンどちらでもできますし、色もご希望に添えるようにお作りできます。
コメント欄にでもお知らせくださいね(^^)

new_securedownload (26)

小さいくまさんは、こちらで出品しております。
色のリクエストなど、お気軽にどうぞ♪
tetote

応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR