イベント終わりました。

初めてのイベントが終わりました。
たくさんの方にお買い上げいただき、どうもありがとうございました。
まったく手探り状態で始めた準備でしたが、何かが足りないということもなく順調に終わりました。
終わってから気づいたことなどは次の機会に見直そうと思います。

あっ、おつりの100円玉が足りなくなったんだった・・・(笑)
綺麗で優しいお隣のブースのクリエイターさんに両替をしていただき、事なきを得ました。
その節はありがとうございました!

次はまだ未定なので、当分は今まで通りtetoteさんの方で販売していきますね♪
今後少しずつ出品していきます。

初イベント、大変勉強になりましたし励みになりました。
お話をしてくださったクリエーターのみなさんもお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪
無事に終わったとのこと、良かったですね!
ディスプレイの画像も拝見しました。
とってもかわいいですね♪

Re: No title

>ぽてととさん

お返事遅くなってしまいすみません。

初イベント無事に終わりました。
たくさんの方に見ていただき買っていただき、とても勉強になりました。
ディスプレイ、他の方が凄すぎて私のなんかショボショボでした(笑)
次に機会があったらもう少し考えようと思います。



お疲れ様でした♪

こんにちは

イベント、お疲れ様でした(^-^*)
無事に終わったのですね♪良かったですね(^^)

先日、こちらに載せておられたクマちゃん達が
たくさんの方の所へお嫁入りしていったのですね(^^)
きっと今回のイベントで、益々yukiさんの作品のファンの方が
増えたのでしょうね★

今もまだ私の所へお嫁入りしてきてくれるクマちゃんを
どの子にしようか悩んでいます(≧▽≦)

tetoteさんで販売されるようになるまでに決めておこうと
思っています!!!
その節はお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します★

Re: お疲れ様でした♪

>おひさまるるん さん

コメントありがとうございます。
イベント無事に終わりました♪
直にお客様と接する機会が初めてだったので、いろいろ勉強になりました。
また少しずつ、ネットで販売していきます!

クマさん、明日にでも出品させていただきますね!
お気に入りの色があるといいのですが。
在庫にないご希望の色がありましたら、リクエストいただけましたらお作りします。

こちらこそ、ありがとうございます!
お気に入りが見つかりますように♪
プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR