プレゼント企画当選者様へ&出品しました

昨日発表いたしましたプレゼント企画。
当選者のお二方には本日発送させていただきました。
到着までもう少々お待ちくださいね♪

さて通常営業に戻ります。
こちらの子、tetoteさんに出品いたしました。
new_DSC01030.jpg
少しばかりハロウィンを意識した配色ですが、終わってもお使いいただけると思います。
(ジャイアンツカラーという話も・・・笑)

こちらからどうぞ♪
tetote

応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

かわいいくまちゃんの到着楽しみです♪

ハロウィンカラー可愛いですね。
ちょっとシックな感じに見えておしゃれです☆

Re: 楽しみです

>ぽてととさん

コメントありがとうございます♪
明日ぐらいには届くと思います。
気に入ってくださると嬉しいです!

お買い物に行くと、ところどころでハロウィンのディスプレイがあって楽しいですよね(^^)
ハロウィンが終わっても大丈夫なように、抑え目のハロウィン風にしてみました。


かわいいくまちゃん届きました!
思わずわーい\(^o^)/って感じでした!!
思ってたよりも小さくて何より可愛いです♪
後日こちらのブログのリンクと共に、私のブログで記事にさせて頂いてもいいですか?

よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>ぽてととさん

無事届きましたか!。
喜んでいただきとても嬉しいです♪

こちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
リンクと記事、どうぞよろしくお願いします!

届きました(*^^*)

本日、可愛い編みぐるみちゃんが届きました。
やっぱりプレゼントって、幾つになっても嬉しいものですね・・・(´▽`*)
先日購入した子達と一緒に飾らせて頂きますね。

素敵な作品を有難うございました。(*^^*)

Re: 届きました(*^^*)

>muuchamamaさん

コメントありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです!
一緒に飾って楽しんでくださいね♪

こちらこそ、プレゼント企画にご参加くださりありがとうございました(*^^*)


プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR