スポンサーサイト


プレゼント企画、当選者発表【追記あり】

先日募集いたしましたプレゼント企画の発表です!

まずは【A】のこの子
new_DSC01002.jpg

5名にご応募いただきました↓
new_securedownload (37)

折って、シャカシャカ混ぜます(画像はありませんが混ぜました!笑)
new_securedownload (18)

(で、引きました)muuthamamaさま!
当選です♪
new_securedownload (19)

お次は【B】のくまさん。
new_DSC00999.jpg

3名様にご応募いただきました。
new_securedownload (17)

折って混ぜます(シャカシャカ←雰囲気だけでも 笑)
new_securedownload (20)

(引きました)ぽてととさま。
当選です♪
new_securedownload (21)


【A】のmuuthamamaさまへ先日はtetoteさんでお買い物をしていただきましたが、あちらではお名前がthaではなくchaでしたね♪すみません今頃確認しました(^^;)
一応確認のためメールフォームかコメント欄からご連絡をいただけるとありがたいです(住所は書かなくて大丈夫です)

【B】のぽてととさまさまはメールフォームからお送り先をご連絡をいただきたくお願いいたします。
尚、お教えいただいた情報は今回お送りした後すぐに削除させていただきます。

この度は初めてのプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました。
思ったよりもたくさんの方にご参加いただき、いつもは過疎っているこのブログに潤いがでました(^^)
これを機会にまたコメントなどをいただけると大変嬉しく思います♪
初めてのことで不慣れな点がありましたことお詫びいたします。

【追記】
ぽてととさま
ご連絡ありがとうございます。
明日、発送させていただきますので到着までお待ちくださいね♪

応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念・・・

yukiさん こんばんは^^

プレ企画お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、ワクワク、ドキドキな時間を
有難うございました。
当選された方々おめでとうございます♪

これからも可愛い作品を楽しみにしています^^

No title

こんばんは。muuchamamaです。すみません・・・私が打ち間違えてました・・(;^ω^)
普段、あまりハンドルネームでのやり取りをしていないので、確認しないとうっかり・・が多々あります・・何か違和感があるなぁとは思っていたのですが・・((+_+)) 
当選出来て嬉しいです。(´▽`*)あまりくじ運はない方なので、びっくり!です!!有難うございました。
また、可愛い作品を楽しみにしていますね・・(*^^*)

No title

こんばんは~
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
外れましたね。 残念。
また、企画してくださいね~

楽しい時間をありがとう(`・∀・´)

Re: 残念・・・

>muuさん

この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございます♪
また機会がありましたらやろうと思ってます。

muuさんのブログにもまた遊びに行かせていただきますね!

また頑張って作品作っていきます(^^)

Re: No title

>muuchamamさん

コメントありがとうございます♪
いえいえ、確認しなかった私が悪いんです(^^;)
発表する段階で気づきました。

今日発送いたしますね!
喜んでいただけると嬉しいです♪

また新しい子を作っていきますので、遊びにいらしてください(^^)

Re: No title

>tomkumaさん

この度は企画に参加いただきありがとうございます♪
また機会があったらやろうと思ってます。

こちらこそたくさんの方にご参加いただき嬉しかったです!
これを機会にまた遊びにいらしてくださいね(^^)
プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
