スポンサーサイト


プレゼント企画やってます!

プレゼント企画を恐る恐るやってみます。
どうぞ奮ってご参加ください。

あみぐるみを2点用意しました。
「欲しいものがあった!」という方は、コメント欄からご参加ください。
お久しぶりの方でも初めましての方でも、欲しいといってくださるかたならどなたでもOK♪
どちらのあみぐるみが欲しいかをかいてくださいね(^^)

いくつか条件がありますが、難しいことは書いていないつもりですので読んでからの参加をお願いいたします。

・住所を教えていただける方。
・住所が日本国内の方
・ブログをなさっている方は、コメントを入れる際URLを入れていただけたら嬉しいです!
 もちろんやってなくてもOKです。

【追記】
ブログをやっていらっしゃらない方はURLを入れなくて大丈夫です!
メールフォームからご連絡をいただく形になりますので。
メールアドレスは入れないでくださいね。
わかりづらい説明でごめんなさい。
これを機会に他の作家さんや見てくださる方とお友達になりたいなと思っただけなので(^^)

【お願い】
コピー目的や転売目的の方はご遠慮ください。
こんなんでも一生懸命自分で作り上げたものなので。


プレゼントするもの

【A】女の子あみぐるみ ストラップ(コットン)
new_DSC01002.jpg

【B】くまさんあみぐるみ ストラップ(ウール)
new_DSC00999.jpg

AかBどちらか欲しい方を書いてください♪
もしどちらかに参加者が居なかった場合は、外れた方の中から再度抽選させていただきます。
期間 今~8月31日夜12時の書き込みまで有効とさせていただきます。
そのあとに書き込みいただいた場合は無効とさせてくださいね。

初めてのことでドキドキしています。
よろしくお願いします!


【業務連絡です】
まなさま、yukaさま
コメント欄上でメールアドレスがわかる状態になっていましたので、いったんコメントを削除させていただきますね♪
応募は受けておりますので大丈夫です。
抽選結果をおまちください。



応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました♪

yukiさん こんばんは^^

待ってましたよ、プレ企画♪
さっそく参加させて下さいね。
ん~迷ったんだけど

【A】の女の子のあみぐるみさんストラップでお願いします♪

ワクワク、ドキドキしながら待ってます(^^)

No title

こんばんは♪
Aで参加させて下さい。
私もあみぐるみを編むんですが、人型は編みません。
なので、Aで!!!
可愛いAで!!!(大事なので、3回言ってみました)

Re: 待ってました♪

>muuさん

ご応募ありがとうございます!
良かった!応募してくださる方がいて(^^)

【A】でお受けしました。
結果をお待ちくださいね♪

Re: No title

>まなさま

ご応募ありがとうございます!

【B】でお受けしました。
結果をお待ちくださいね♪


Re: No title

>tomkumaさま

ご応募ありがとうございます!

【A】でお受けしました。
結果をお待ちくださいね♪

あむぐるみを作っていらっしゃるんですね!
作品を見てみたいです。
「可愛い」のお言葉嬉しいです♪



Re: No title

>yukaさま

ご応募ありがとうございます

【A】でお受けしました。
結果をお待ちくださいね♪

Re: No title

>tomkumaさま

あむぐるみではなくあみぐるみです(^^;)
すみません!

書き込むのは初なのですが・・・

時々ブログ読ませて頂いていました。
いつもかわいいあみぐるみで素敵だなって思っていました。

初書き込みですが参加してもいいですか?
Bのくまさん希望です♪

Re: 書き込むのは初なのですが・・・

>ぽてととさま

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!
初書き込みでも大歓迎です(^^)

【B】でお受けいたしました♪
結果をお待ちくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付きコメントさま

ご指摘ありがとうございます。
対処いたしましたので、大丈夫です。


No title

こんばんは。先日、tetoteさんでオーダーさせて頂いた者です。
作って頂いた編みぐるみちゃんが可愛かったので、また覗かせて頂いたらプレゼント企画の事が書かれていたので・・まだ、あまりお取り引きはありませんが、参加させて下さいね(*^^*)
[A]の女の子をお願いします。
まだかなり先ですが、サンタ風の女の子とかも作って頂けると嬉しいです。

Re: No title

>muuthamamaさま

先日はオーダー&お買い上げいただきありがとうございます♪
こちらにも遊びに来ていただき大変うれしいです!

お取引の回数とかは全然関係ありませんので、大丈夫ですよ~(^^)
【A】でお受けいたしますね。
結果をお待ちください。

サンタ風ですね♪
難しそうですが頑張ってみます!


応募お願いいたします

はじめまして。

tetoteで拝見してお邪魔しました。
どんなドールも好きなのですが、
このところ編みぐるみに興味があります。
プレゼント企画参加させてください。
【A】で、
宜しくお願いいたします。

Re: 応募お願いいたします

>テラさま

はじめまして、こんにちは。
ご応募ありがとうございます。
【A】でお受けいたしました。
結果をお待ちください。

ドールお好きでいらっしゃるんですね!
実は私もドール好きで、何体かコレクションをしているんですよ(^^)

(メールアドレスが分かる状態になっておりましたので、その部分を削除させていただきました。
ご了承ください)
プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
