

来週にはUPできるかと

612x460_wlimited_2014082316142900b.jpg


プレゼント企画の件、コメントや拍手やポチで応援いただきありがとうございます。
やります!
最低でもお二人の方が参加いただけるようなので、プレゼント二つ用意しますね♪
もちろん他の方の参加も大歓迎です!

来週あたりUPしようかと思っています。
基本どなたでもOK!
住所を教えていただける方。
住所が日本国内。
ブログをなさっている方は、コメントを入れる際URLを入れていただけたら嬉しいです。
もちろんやってなくてもOKです。
ひとつだけお願い。
コピー目的や転売目的の方はご遠慮ください。
こんなんでも一生懸命自分で作り上げたものなので。

ヒトガタちゃんは↑の写真の子ではないものを用意したいと思います。
くまさんは今までに作ったものを予定しています。

もし記事を見つけたら、よろしくお願いします。

↑の子はこちらから購入できます。
tetote




応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
