

出品します

またまた間隔が空いてしまいました。
今年は体調が優れないことが多くて(;_;)
イベントから随分お休みしてしまいました。

少し作れたのでtetoteさんに出品しようと思います。
(出品したらリンク貼りますね)

出品しました。

来年の干支、さる子ちゃん
cyi_9ZWeubKPBaS1449377479_1449377484.jpg

定番うさ耳ちゃん
zABB7QbRbT1zOOX1449377533_1449377537.jpg

うさ耳ちゃん 顔ブローチ
fN8RvMu7yG_R3aP1449377582_1449377587.jpg
使用例
AEu7OS16LbERirH1449377652_1449377658.jpg

顔ブローチはイベントで3点販売しましたら完売したので、また作ってみました。
ポーチや小さなバッグ、ちょっとしたアクセントになります♪

応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
