

久々の更新です。

昨日、一昨日とイベントに参加していました。
事後報告になってしまい申し訳ありません。
少しばかり体調が悪かったもので・・・(^^;)
そんな中参加したイベントですが、たくさんの方に来ていただきました。
「去年も買ったのよ~」という方や、「ネットで見てました」という方。
見て気に入って購入してくださった方、どうもありがとうございました。
他のクリエイターさんとの交流もありで楽しい二日間でした。

来年もできたらやりたいな。
体調次第かな?
その時は宣伝もがんばりますっ!

来週あたりからtetoteさんでの販売も再開したいところです。
これまた体調次第ですが・・・
その時はこちらでもご報告しますね♪


ハプニング

先日tetoteさんで購入いただいた方から、郵便物が届かないという連絡が来ました。
今までヤフオク含めて何年か郵便で物を送っていますが、初めてのことでした。
急いで新しく同じものを作り発送をしてなんとか事なきを得ましたが(まだ到着していないので心配なことは心配)、こういうことがあるんだなあと。
せっかく楽しみに待っていただいたお客様に、申し訳ない気持ちで一杯でした。

そういえば「郵便配達員が配達するのが嫌になって郵便をため込んでいた」なんてニュースが前にあったような記憶。
まさかそんなことに巻き込まれてはいないと思うのですが、どこへ行っちゃたんだろう?
郵便局には問い合わせ中で、見つかったら戻してもらうことになっています。

考えてみたら120円ぽっちで日本全国どこでも届けてくれるって、すごいシステムなんですよね~。
今回荷物が行方不明になってしまったことは残念ですが、何年も利用していてこういうことが1回だけって逆にラッキーだったのかも。
と思うことにしよう。


tetoteさんで販売中
612x460_wlimited.jpg


こちらから購入できます。
tetote

応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
大きなことが二つ終わったので、また少しずつ更新して行きたいと思います。

近況としては、tetoteには引き続き出品しております。
今後はネットショップとして、カートからご購入していただけるようにしていきたいと思っています。
準備が出来ましたらお知らせします。

tetote

にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
