

新作出品しました

新作できました。

秋色の女の子

tetoteさんに出品しています。

秋色の女の子

他にも何点か出品していますのでよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)


応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村









イベント終わりました。

札幌ドームでのイベント、終わりました。
あみぐるみちゃん、たくさんのお客様にたくさん連れて帰っていただけました!
どうもありがとうございました。
頑張った甲斐がありました。

凄い人だったらしいですね!
私は日曜日のみでしたが、土曜日は2万人が訪れたそうです。
来年イベント自体があるかどうかわかりませんが、出店の時はまたこちらからお知らせいたしますね。

さすがに少し疲れましたので、今日はゆっくり休もうっと♪

応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村








新作 ねこちゃん

明日のイベントで初めて販売する、ねこちゃんあみぐるみです。

QAR6tCHYltto6pQ1466835398_1466835405.jpg

明日札幌ドームでお待ちしております。

サッポロ モノ ヴィレッジ 
場所 札幌ドーム
日時 6月26日(日) 10時~17時
雑貨ブース(E-113)


応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村





明後日イベントです

サッポロ モノ ヴィレッジ、明日から開催されます。
私が出店するのは26日(日)です。
雑貨のブース(E-113)です。

たくさんのあみぐるみとお待ちしております。
写真、写りが悪くてすみません。
8xQm6ayQHMo6lUf1466772004_1466772010.jpg

EZvI_QasZUSIMRA1466772031_1466772037.jpg

578lWlGKt3k09cy1466772053_1466772059.jpg

XT18FA1dSN9QqZp1462535457_1462535467_20160617190109b7d.jpg

サッポロ モノ ヴィレッジ 
場所 札幌ドーム
日時 6月26日(日) 10時~17時
雑貨ブース(E-113)

お待ちしております。

応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


イベントに出店します♪

イベント出店が決まりました。

サッポロ モノ ヴィレッジ 

場所 札幌ドーム
日時 6月26日(日) 10時~17時

日曜日一日だけの出店ですのでご注意ください。
近く成りましたらブースなどお知らせします。
お近くにお住まいの方、北海道最大のハンドメイドイベントなので是非是非いらしてください。


応援お願いします!
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


プロフィール

yuki

Author:yuki
北の大地で、ちまちまとあみぐるみを制作しております。
コメント大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
